ガチャピン日記より引用

2007年4月19日(木)
ぼくは泣き虫?

昨日の夜、怖い夢を見ました。
怖い魔法使いが出てきて、ぼくに魔法を唱えたら、
黄色とピンクのお腹のシマシマが、どんどんなくなっちゃって、
腕に付いているエネルギーボールも
どんどん小さくなっちゃって、
背びれとしっぽが消えちゃって、身体が真っ黒になって、
長〜い爪が生えてきて・・・
どんどんぼくがぼくじゃなくなっていく夢だったんだ。
「助けてー!」って叫んでも、「ムックー!」って叫んでも
ぜんぜんみんなに声が届かないんだ。
目が覚めて、「夢だったんだ!」ってわかってからも、
怖くて怖くて涙がとまりませんでした。
朝、ムックの顔を見たら、うれしくってうれしくって
また、涙がとまらなくなりました。

so pity, but so pretty him!